気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきたら

27時半でした.いろいろ納得できないこと*1に対処していたら,なんかちょっぴりムキになってしまって,ついつい.はははっ.
GSで読めるEPSがDistillerで変換できないとか,PDFをAcrobatでEPSに戻してもいっぺんDistillerで変換するとびみょーに見た目が異なるPDFができてしまうとか,そんな話.
こんな時間になってもそれほど眠くはないのですが,目が疲れちゃって,目を開けているのがちょっぴり辛いです.
それにしてもあしたは午前中に心療内科に行くことになっているんですけど,だいじょぶなんだろーか?*2

*1:対人的なものではありませんよ

*2:だったら早く寝なさい! ですね.