気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけで

きょうはドコにも出かけずに今週分のTV番組を消化しつつ,のんびりと過ごしていたのですが,夜になる頃からみょうにキモチ悪くなってきました.ヘンなものを食べた記憶はないというか,基本的に食欲はあんまりないので大したものは食べてないんですけどね.
それでも夜中になってだいぶ良くなってきたのでお風呂に入ったのですが,髪を乾かしたりなんだりしていたら,午前3時を過ぎてしまいました.いつになったら真っ当な時間帯で生活できるようになるんでしょうねぇ・・・
さすがにこんな時間になるとお腹が空いてきてしまったので,どうしようと思いつつもアイスクリームを食べてしまったのですが,果たして食べてすぐに寝てもいいものかどうかとちょっぴり悩んでしまうわけです.まっいーか.寝ましょう.(ぉ