気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さようふくさよう

大分軽減した気はするのですけど,まだ少し気持ち悪い感はありますね.少なくとも以前よりはずっとマシだと思います.
あと肩や首のコリですが,こちらは劇的に改善したと言っていいと思います.以前は寝ていてもコリ続けているような状態で,朝から頭が痛いなんていうことも時々あったのですが,いまは朝はそんなにコリはない状態で,夜に向かってだんだん硬くなっていくものの,寝ている間にほぼ回復,という感じです.実は1日中ちょっぴりぽや〜んとした気分で時々みょうーに眠くなるというのがあって,これは副作用なんだと思うのですが,効果を考えれば十分に納得できる程度ですね.服用量を3/4錠に減らしてみるという手もあるかもしれませんが,粒が小さいのでちょっとメンドウだなぁと思うので,もう少しこのまま様子をみることにします.