気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とりあえず

やってみたよん.
取扱説明書メーカー
以下けっか.

なかむらさんの取り扱い説明書

なかむらさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
    • いやむしろ発信するカモ.ゆんゆん.
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
    • 24時間以上の連続稼動はムリです.機能停止する恐れがあります.
  • 実はタバコの煙で故障する可能性があります。
    • かなりの確率で動作不良を起こします.
  • 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
    • 論理プロセッサによる処理がバイパスされて予想外の動作をするかもしれません.固まっちゃうことが多いかな?
  • サイズ違いによる交換は出来ません。
    • むだにでかくてすいません(?)
  • 開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
    • あんまり触ると爆発するかもしれません.
また、なかむらさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 家の中以外
    • まー確かにインドア派でs
  • 屋外
    • ↑と同じじゃね?
  • カメラの前
    • うゎぁ〜たましーがーーー(違
なかむらさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • 黙って少し様子をみて下さい。
    • ほーちぷれい?
それでもなかむらさんが正常に動作しない場合は。
  • SONYが有償で修理を致します。
    • おいらあいぼかなんかですヵ?