気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おいささんいてきた

とゆーわけで,きょうからヤク中おくすりづけ生活の再スタート.
SSRIじゃなくてSNRIにしてもらいなさいとゆーナゾの指令が出てたので,その旨いったら,あっさりト○ドミンになっちゃいました・・・ んー恐るべし半身内効果*1.まー今回は,副作用がヤだからって治ったフリをするのは止めとこうと思います.(まて
あと,肩と首のコリとそれに伴う頭痛の緩和のためにメ○ラッ○ス.検索よけのために○にしてますけど,わかる人にはすぐわかりますよね.
でも私が彼だったら,こんな客じゃなかった患者はイヤと思うだろうなぁ.○○せんせカワイソス.んーでもでも,強すぎたら適宜調節してとか言っちゃったりしてるので,あんまり気にしてない?

*1:その先生とは直接の面識はないんですけど2Hopで到達しちゃうような知人が複数・・・