気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

びっくりした

お買い物に行ったのです.そのスーパーではクノールの立看が通路にポンっと置いてあるんですね.
で,これがコワいんですよ.とはいってもながさわさんが怖いとか嫌いってことではなくて,大きさの関係で*1,ちょうど眼の高さと看板のお顔の高さが同じくらいなんですね.なので,フッと振り向いたりすると誰かがいるのかと勘違いしちゃって,ぶつかっちゃう! と思わずとびのいてしまったりして,なんというか心臓に良くないのですよ.
まぁ勘違いするほうが悪いとか,そのくらいで驚くなょとかと言われてしまいそうな要素もあるわけですが,できれば等身大の立看なんかは通路に置かないでほしいなぁ・・・ と思うわけです.
んで,このスーパーでこの看板にビックリしたのは実は初めてじゃなかったりするんですが,もうちょっと学習しろや>おいら って感じですね.トホホ.

*1:ほぼ等身大なんですかねぇ