気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ゆうべは

というよりもむしろ朝なのですけど,6時過ぎくらいに寝まして,起きるのはお昼過ぎかな? と思いきや10時半くらいには目が覚めて,11時過ぎくらいから活動開始.
とりあえず20数時間ぶり? のお食事をしてから,お洗濯.そういえば今週はちゃんと夜ごはんを食べた回数が1回とかいうなんとまぁという状態だったので,先週末に炊いたご飯がまだ,しかもほとんど手付かずであったりして・・・ あ,ずっと保温されていたわけじゃないですからね,念のため.そんなわけで,いつもはパンなんですけど,今日の朝食(?)はご飯でした.
その後は,さすがに出かける元気はなくて録画してたものを消化しつつのんびりまったり.夕方くらいにすっごく眠かったのですが,なぜか夜になるとなんともなくなり,気がついたら今夜も午前4時を過ぎてます・・・ この体内時計の狂いっぷりは何とかなんないんでしょうかねぇ.