気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けっきょく

きのうは6時近くになって寝まして,10時頃に目を覚ましたのですが,起きて動きだしたのは12時くらいになってからだったりして.
お天気が悪いと外出する気が出ないなぁと思いつつ,お洗濯とかお掃除とかして様子を見ていたのですが,全然良くなる気配も無く・・・ というわけで夕方くらいに諦めてお買い物に出ました.クルマで.(ぉ で,CD買って,なぜか実家用のファンヒータ買って,食品類を買って帰ってきました.
お天気は,風が強くて,時々雨が降ってきたりという感じだったのですが,夜になってからは雪混じりになっていました.まぁでも積もるような量ではありませんし,気温もそれほど低い気はしなかったですね.寒いことは寒いけど,ものすごーく寒いってほどではなかったです.