気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

あいかわらず体調悪いです.きのうと比べると多少なにかを食べることができるようになりましたが,すぐにおなかいっぱいになる・・・ のではなくて,キモチ悪くなって食べられなくなってしまいます.あ,食欲はないままです.少しは食べなくちゃと義務的に食べてます.
動けないほど具合が悪いわけではないので,お買い物に行ったのですが,クリスマスイブってことで鶏のモモの揚げ物とか照り焼きみたいなのを大量に売っていたりするのですけど,全然おいしそうにどころか食べ物にすら見えません.^^;
いちお,早めに寝てみますけど,あした仕事に行けるのでしょうか?


写真はジュンク堂に行ったついでに駅側から新潟駅南口交差点方面を撮ってみたものです.小さくてなんだかよくわかりませんね.