気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

せ−けーげか

いてきた.待合室はお年よりな方々でいっぱいでした.
とりあえず割れたり折れたりハミ出したりはしてないようなので,打撲ということで手を打った.(まて
ぜーんぶコミコミにしても3,000円でおつりがきてビックリした.びばけんこうほけん.(ぉ
んで,いまだに痛いです.>< うーーーー.皆さんも階段の最後や段差には気をつけましょうね.ってふつうはそんなの踏み外したりしないですよね*1
そして,今日の夜はお友達とぼーねんかいだったりするわけですが・・・ ひと休みしてから,出かけます*2

*1:お前と一緒にするな! の声,多数?

*2:って行くのかよ