気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちなみに

きょうはこんな1日.
7時くらいに目が覚めるも気分が悪くて9時くらいまで動けず,それでも何とか10時過ぎくらいには準備をおわらせて出勤.
ちゃんとお仕事しているんだかしてないんだかって感じで,お仕事おしごと.要はあまり調子がよろしくないってことなのです.
夜になって,だいぶん調子はよくなってきていたのですが,お買い物をして帰らなければいけないので,23時すぎくらいに帰途に着き,夜中もやっているスーパーでお買い物をして,24時過ぎくらいに帰ってきました.
その後は,買ってきた紋を片付けたり,軽く何かを食べたり,お風呂に入ったりしているうちに,もうこんな時間*1に・・・ もう寝ます.

*1:26時半くらい