気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

カテゴリはコレでいいのかな?

えっと「手をつないで・・・」の話なんですが,最初に私は難燃性を通り越して完全に不燃性だっていうことをお断りしておきますね.
恋愛感情がないとか恋愛対象になり得ないと思っている人となら,全然アリじゃないんですかね? と思います.男女交互に4人だか5人で手をつないで歩いたこともあったりして.(いい大人が何してるんですヵ)(深夜の歩道とはいえいい迷惑です)
あ,当事者の御一方もそのように書いてますね.
ただ,相手方がどう思っているかはまた別なわけでして,場合によっては(相手側が)イタい思いをしちゃったりすることがあるんですよね.(自戒)(反省してますょ)(多分)(でも・・・)
まー世の中には目があっただけでソノ気があると勘違いしちゃう人もいるわけでして,そんな人と手をつないじゃったり,頭をナデナデしちゃうと,そんな気はみじんも無いのに大変な事態を招いちゃったりもするのですよね.(って何書いてんだか)