気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ウォーキングオフ

相変わらず殺気立っている年齢高めの皆様に混じって受付を済ませ,近くを見渡してみるとメンバーは誰もいないみたい・・・ 一番乗りだったかなということで↑のをメイルで送っているうちにほのぼんさんを発見.東京メトロのキャンペーンの端末にタッチしに行こうにも受付の行列の迫力に怖気づいていたりして・・・
と,そうこうしているうちに初期メンバーは全員集まりまして,簡単な自己紹介をします.とある方には初対面のはずなのにそんな気が全然しないとか言ってしまった・・・(ごめんなさいごめんなさい).そして,ほぼ全員がエスカレータで地上を目指します*1
ウォーキング中の景色などは他の方にお任せするとして :p こぼれ話を.

  • 途中,光の速さで駆け抜けていく人を発見.えっ誰も気づいていない? というわけで,「幹事さん,幹事さん,今とってもうろくさんみたいな人が走って行っちゃいましたけど・・・」
  • あわてて電話しようとしてる幹事さん.でも出ませんよ.
  • 信号待ちのおかげで次の交差点で何とか追いついて,うろくさんと合流.
  • てことで,うろくさんは今日も汗びっしょりでした.その後も暑い暑いって言ってましたけど,んーむしろ寒いくらいなんですが.^^;
  • あどさんに電話しようとしている幹事さん.でも6mくらい先にはあどさんが・・・ 気づいてないし・・・ ので,「幹事さん,幹事さん,あそこにあどさんいますよ.」.
  • おひるごあんは比内地鶏なお店で親子丼.きょうは秋田の人いないんですけどね.
  • ある程度,出揃うのを待っていたら,食べ頃の温度になた.やたっ!
  • 最後尾が離れていきました.この事態に幹事は気づくか? という賭けに全員が気づかないほうに乗り,賭けは不成立.(ぉ
  • ななこさんがカコイイ姿になっていた・・・ あ,うろくさんの上着借りたのね.
  • さとうちさんは期待に違わずステキな人でした.
  • ごくなさんはねこみみ属性アリ.(違
  • みっひ〜たん強制回収?
  • 先回の講談社トラップ(マテ)みたいなのは無く,すんなりゴールしました.
  • 六本木一丁目の駅を出るとき,エスカレータでいずみさんとすれ違ったらしいのですが・・・ 気づきませんですた.

てなわけで,在りし日のみっひ〜たんのお姿.:p

*1:ウォーキングなのに ^^;