気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうのLOOX君

自動でスリープから休止状態に移行しないようにしてからは快調です.そんなに長時間スリープ状態で放置しなければいいという話もありそうですが,Windows Vistaの場合は,「普通に停止する」とスリープになってしまうので,そうもいかないんですよね.
んで,きょうはMeadow Version 2.10をインストールしました.まぁ3.00でもいいかなとは思ったのですが,あとから入れたLispのパッケージのバイトコンパイルをし直すのも面倒だしってことで,まっ手抜きですね.インストール時にスタートメニューにショートカットが登録できないという問題はありましたが,とりあえず動作はしているみたいです.