気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

無線LANのその後

どうせそのつもりでしたので,再セットアップしてみました.その結果,何も変わりませんでした・・・ 出荷状態でも無線LANは使えないみたいです.
でもAP側からはLOOX UのMACアドレスは見えているみたいなので,接続そのものはできているみたいなんですよね.なので,DHCP経由でのアドレス取得に失敗してるのかも,と思い立ちまして,試みに手動でIPアドレスを割り当ててみました.結果,どのようになったかというと,何の問題もなくネットにアクセスできるみたいです.
というわけで無線LANを経由してIPアドレスDHCPから取得するのができなくなってしまっているみたいですね.なんでだろう.