気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そのあと

2次会でお帰りになる方々とは別れまして,3次会へ.


人世横丁のとあるお店に.外でビールケースを椅子にして呑んでたのですが,いやぁ寒かったです.あと入れ替わりが激しかったです.大島さんが復活してきたり,へぼめがねさんと花見川さんがやってきたり・・・
お開きになった後で,コンビニでお茶を買ったりしてホテルに戻りまして,その頃にはちょっと気持ち悪くなってきたのですが*1,寝そうになりつつもお風呂に入って*2,おやすみなさい.
ちなみに翌朝は二日酔い,ということはありませんでしたよん.

*1:まぁそもそも睡眠不足ですからね

*2:一瞬寝てたかも^^;