気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

でもでも

きっちり二度寝して,10時くらいに起きました.と,思ったけど実は7時半頃にも目を覚ましているので,正確には三度寝になってましたね.
その時点ではとくに疲れがのこっているっていうわけじゃないんですが,肩こりのために頭が痛いかったです.しばらく我慢していたのですが,やっぱり薬を飲むことにしました.きのうは往復で10時間くらいクルマの運転をしていた*1のと,山の上で体が冷えて血行が悪くなっていたのと,2つの理由で肩こりがひどいのだと思います.

*1:レースなんかだとどうなのか知りませんが,普通に運転している分には体はほとんど動きませんからね.