気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

Vistaって

WinXPから改善されていると思われる点はたしかにあるのですが,いろいろ納得がいかない点も多いわけでして・・・ 慣れの問題? まぁそうかもしれない.
で,このVistaはHome Premiumなんですが,XP Homeとも相通ずるイケテなさというか,不満を感じる部分があるのですね.というわけで慣れない訳はVistaだからというのみならずHomeエディションだからという部分もあるのかも,という気がしてきました.
あと,キーの入れ替えはあくまで入れ替えなので,LOOX Uのようにそもそもキーの絶対数が少ない場合には限界がありますね.