気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

それにしても

Windows Vistaにはまだ慣れません.あんまりカスタマイズとかしないでそのまま使うことにすれば,使えないわけじゃないんですけど,やっぱり使い勝手が悪いなって思ってしまうので,いろいろ設定なんかを変えたいと思うわけですが,その場合,どこからアクセスしていけばいいかがわからないんですよね.
きょうはアプリケーションをアレコレ入れてみたり,キーボード配列を無理やりANSIにしてみたり*1しました.でもLOOX Uのキーボードってかなり変体キーボードなので,ちょっとイマイチなんですよね.もう少しキー割り当ては変えようかなと思ってます.

*1:HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\i8042prt\Parametersあたりをゴニョゴニョ ;p