気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そしてその後

あちらこちらへお買い物.
本日も,前のクルマが「ノンビリ走行&信号待ちからのスタート遅め」さんでして,そして後ろのクルマが「それで車検に通るの?」って感じの賑やか〜なマフラーを装着したスポーツカーだったんですね.そのスポーツカーを運転しているお兄さんがとっても血の気の多い方のようでして,やたらに「ぶぉんぶぉん」と吹かすんですね*1.んで,ぷりうすくんはそんなふうにゆっくり走っている時や停車時は大抵エンジンが止まっていて空調の風切り音(やタイヤの転がる音)しかしないのでとっても静かなんですが,そのためもあって空吹かし音がとっても響くんです・・・ 私が悪いわけじゃないのに心臓によくないですぅ・・・ ;_;)
そもそもノンビリさんは後ろで空吹かしされたって気にしないし(たぶん),空吹かしするとガソリンを無駄に使うし,ということはCO2の排出量も増えちゃうし,原油高の今日この頃はお財布にもやさしくないし・・・ でちっとも良いことがないんだから,そのムダに多い血の気を抑えるために400mlといわずに1lくらい献血してくると世のため人のためってことで一石二鳥だゾ! とかしょうもないことを考えていたなかむらさんなのでした.

*1:普通に走ってても十分ウルサイのに.>_