気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱり

計算は終わらないので,まずはしんくぱっど君の再セットアップの続きなど.怒涛のアップデート作業もなんとか終焉を迎え,OpenOffice.orgとかCygwinとかMeadowとかMozillaなんとかといった必要そうなアプリケーションを入れていきます*1.全部終わらなかったのは心残りではありますが,午後は別の作業に駆り出されていたので,まぁ仕方がないですね.
んで,肝心の速度はといいますと,もともとメモリが512MBと十分とはいえない感じなのでそれほど速いって感じではないのですが,作業前の状態から比べると別世界に来たような気分です.使っていくうちにどんどんおかしくなっていくのは,Windows XPになってからかなり緩和されたようなイメージがありますが*2,やはり4年以上使い続けていたのではさすがにダメだったみたいですね.

*1:そのセレクションはおかしいだろというツッコミは却下します ;p

*2:WinNT4とかWin2000なんかは1年強でなんかヘンって状態になったこともありましたから