気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

どうやら

はてなスター日記にて引用機能として正式発表されたようです.順番が違うでしょと思うわけですが*1,ソレはさて置いたとしても,↑の問題点はやっぱりあるわけですので,当面☆はなしということにしたいと思います.
機能追加や高機能化ということ自体を否定するわけではありませんし,そういった改善や改良したいという姿勢はよいことだと思います.また,「正しい」使い方をしている分には面白く楽しい機能であると思うのですが,世の中には悪意ある人も少なからずいるのですから,もう少し慎重さがあってもいいように思います.
それにしても頑なに(?)削除機能の実装を拒んでいる(ように見える)のはなぜなんでしょうねぇ.

*1:まず発表,それから実施,でしょ? 普通.