気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あつい・・・

なんでも最高気温が34℃だったとかで,もう9月も中盤なんですから真夏じゃあるまいし勘弁してくださいって感じなのですが,用事ができちゃったので,お買い物のついでに出かけてきました.
途中,なんか妖しいというかものすごい夕焼けっぽい感じでしたので,急遽,海岸へ寄り道をして写真を撮ってみました.

なんというかですね,雲をよくよく見るとけっこうブキミなんですよ.

こんな感じ.秋田とか北東北の方面では大雨だったようなので,これはその雲(秋雨前線?)の端っこのほうなのかもしれませんね.
その後,別の用事で近所をトコトコ歩き回ったのですが,その時点でも温度は31℃とかって道端の温度計に表示されていましたね.
で,帰ってきて,さんざん汗をかいたのでシャワーを浴びて・・・ とやっているうちに気分が悪くなってきて,バッタリ.というわけなのでした.ちょっと脱水気味だったのかもしれません.