気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびりな1日

10時頃に起きまして,なんか食べて,ちょっぴりお掃除をして,お洗濯を始めて,ちょっと疲れたので少し休んで,小腹がすいたからなんか食べて,たまったTV番組をいっぱい消化して,なんか食べて・・・ ととても怠惰な1日.
↑の「なんか食べて」の一部は,玄米が1合ちょっとと中途半端に残っていたのを炊いたものだったのですが,みょうに美味しく感じて,なんだかんだで1日で1合分くらい食べてしまいました.やっぱりなんか疲れてるのかな? なんて思ってみたり.
あしたはお買い物に行かなくては食べるものがなくなってしまうので,もうちょっとマトモな生活になる予定です.