気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

というわけで

追記分も含めてひと通り読んでみました*1.まぁ「そーですねー」くらいのことが書いてあるというか,そんな過激なことが書いてあるわけじゃないと思いました.んで,ブクマのコメントもザーッと見ただけだったのですが,過剰反応してる方もいるような気がしました*2
あとぎゅうぎゅう詰めの満員電車って乗ったことは数えるくらいしかない*3のでよくわからないのですが,そのような状況でも意図せずに「あたってしまっている」とか「接触してしまっている」のは,意思を持って触っている/接触しているのとはやっぱり違うと認識できるんじゃないですかね.まぁ前者であっても不快感はあるでしょうけどね.
なりゆきで[ねた?]をつけてますけど,コレは「ねた」じゃありませんね.

*1:追記分のほうがずっと多いみたいですけど

*2:冤罪とか一般化しすぎとか

*3:田舎住まいですから