気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

東京駅の新幹線ホームで

女の人(20代前半くらいかな?)がしゃがみこんで一心不乱に携帯電話をいじってたんですよ.まぁそれ自体は取り立ててどーってことはないのですが,ちょっとした(?)問題があったのです.
彼女はひざした丈くらいのフレアスカートだったんですが,おしり側の布がふくらはぎと大腿の間に挟まれていたのではなくて,ホームのお掃除をしている状態でした.まぁ何も考えずにしゃがみこんだ体勢って感じですかね.
折しもホームには発車数分前のMaxやまびこが止まってたんですが,一階席の人から見たらなんといいましょうか大変な大惨事というか詳しいことは書かせるな空気嫁みたいな状況になっているとしか思えない雰囲気なわけですよ*1
何の利害関係も私にはないので,背後を単に通過してきてしまったのですが,後になってからやっぱり教えてあげるべきだったのだろうかと気になっちゃって・・・ うーむ.

*1:ひざ同士はくっついてませんでした&上の布はひざの間に落ちてませんでした