気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねたのは

午前4時をすぎたくらいだったのですが,なぜか7時ちょいと前に目が覚めてしまいました.ううんきょうはお休みの日,もっと寝る! と二度寝に突入.結局,9時頃起きました.
で,頭が痛くてだるーい.頭が痛いのは首コリのせいみたいなんですが,だるいのは二日酔いなんでしょうね.そんなに酔わないのに二日酔いにはなるなんて,なんだか理不尽だ! ;p
んで,きのうホテルに戻る前に買っておいたパンとかでなんとなく朝食を済ませて,水分多目に摂取あーんど鎮痛剤*1とーにゅー.
その後,13時チェックアウトなのをいいことに12時近くまでお部屋でうだうだ.

*1:常備している