気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけで

ふくらはぎは継続的に痛いし,ひじから手にかけてはずーっとシビレ感が・・・ ふくらはぎは冷えだったりむくみだったりが原因だと思うんですが,あさに起きたときから既に違和感があるような感じなんですよね.で,前腕は・・・ 冷えとかではなくて,もしかしたら頚椎がおかしいかもしれません.>_<
ちなみに夜ご飯は(まだ)食べてないんですが*1,よくよく思い出してみるとお昼ごはんも時間がなくてちゃんと食べてなかった・・・ まぁ在庫のお菓子なんかをちょこちょこ食べてはいるのでそんなにひもじくはないんですが,どう考えても体には悪そーです.

*1:だからといってイマサラ何かを食べる気にもなれないですよね