気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そのごのPostgreSQL

ちょっと訳あって「--disable-shared」をつけて共有ライブラリを作らないようにしてみたら,ビルドできません.gccだとビルドできるみたいですけど,Sun Studio 12のコンパイラではリンクに失敗します*1.とりあえず,以下のMakefile群で,

リンクしているっぽい行の「$(libpq_pgport)」を「-o $@$(X)」の直前に移動すると,何とかなるみたいです.あと,この場合リグレションテストは実行できないみたいですね.

*1:gccが融通が利きすぎるのか,Sunのコンパイラが融通が利かないのかはわかりませんが.