気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁね

いつもどおりにお仕事なので,耐え難いほど暑いなと思うのは,出勤時の20分くらい.帰り道は夜になってからなので暑いとはいっても,まぁ許容範囲内.じとっと汗をかいて,いゃ〜な感じではありますが.
さて職場に着いてしまったあとはエアコンで苦労するわけですね.室温が設定温度で一定に保たれているのなら良いのですが,大抵はエアコンって設定温度の前後で単なる送風と冷却を繰り返していますよね.そして吹き出し口の直下という困った座席で,周りにPCやらWSといった熱源があったりするので,送風のときは妙に暑く,冷却時には寒いという状況になってしまいます.
そういうのがぜんぜん平気な方もいるのでしょうが,私はダメなんですね.ついでに廊下やトイレには空調がなくて,トイレに至っては西日が当たり放題な位置にあったりするので,廊下はけっこう暑くて,トイレは猛烈に暑いのですよ.というわけで,そんな数分単位の温度変化がかなりストレスになってしまってます.
てことで,昼間はなんかやる気がでなかったのに,夜になってからふくらはぎとか足首の辺りに妙な痛みが出てきたりして,いつもよりはだいぶん早めに帰ってきてしまったのでした.
と,書いてしまうと,きょうは大したことはできませんでしたというイイワケにしか見えないのですが,実際,ソレに近いものがあるような,ないような・・・ f^^;