気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たしかにそう思う

選挙のジレンマ解消の妙薬はネット?:ITpro
公示直前企画的にやってみたhttp://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20070711#p5の結果を見てもわかりますように,特にどの政党ともマッチングしない私なのです.それもまぁ国政選挙の場合はまだよいのですが,地方議会選とか最高裁判所裁判官の国民審査なんかはとても困ります.いっそ棄権しちゃおうか・・・ と考えなくもないのですが,一応そこはなんとか踏みとどまって,なんとなく判断して投票してくるわけです.
とはいってもspamよろしくメイルで選挙活動をされてはたまりませんが,せめて選挙公報がWebで見られるくらいにはなりませんかねぇと切に思うわけです.