気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

というか昨夜は,あの後もあんまり眠くないなぁってことで録画されていた昔々の番組を2時間ほどで6時間分消費して*1,4時過ぎくらいになってようやく就寝.
で,朝は9時頃に起床.ゴミ捨てのために外に出たのですがなんか涼しい.まぁ暑いよりは個人的にはずっと良いのですが,そんなんでイイのか? という気もするようなしないような・・・
その後は,お掃除をしたりお洗濯をしたり.洗濯機には2回ほど働いていただきました.
そいえば朝ごはんも昼ごはんも食べてなかったと13時過ぎに思い出して,てきとーにあり物で済ませました.

*1:1.4倍速で再生して途中も飛ばしまくり ;p