気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうも

疲れました.ひたすらお仕事してましたので特に書くようなこともなかったわけで・・・
まぁすぱむ多めとか,職場の身近な辺りできこえてきたしょうもない話とかトカってくらいかなぁ.詳しいことは書けないですが.
にしても30代後半になっても健全な男子ってあんなにしもねたとーくが大好きなもんなんですかね.できれば絶対に内容がきこえてこない位に離れてやって欲しかったですが,まぁ同じ部屋だしある程度は仕方がないか.
そいえば日本語のすぱむってなんであんなエロ方面のばっかりなんでしょね.振り分け間違いがないかSubjectだけは確認してるんですが,もうそれだけでおなかイッパイって感じです.