気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はてさて

IEで表示されない」+「CSS」でアクセスされたのですけど,何が知りたかったのかなぁ・・・ おそらくIEではうまく表示されないのをCSSで何とかしたいという事なのだろうとは思いますが,ここは言葉どおりに解釈しまして,IEで表示されない(ようにする)CSSを(ぉ.

* html body,*+html body {display:none;}

こんなんでどうでしょ? IE6でもIE7でもバッチリですょ! :p .まぁアレコレとダメすぎるので,個人的にはIEはチョッととは思ってますけどね.もう少し穏やかに,

* html body span.noie,*+html body span.noie {display:none;}

CSSに書いておいて,htmlの方で<span class="noie">IEのひとにはないしょ</span>とかやってみるのも一興かとは思いますが,良い子の皆様におかれましては,こーいうことはしないようオススメしますです.