気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

この週末は

どこにも行かずにおうちでまったりのんびりだらだらと過ごしました.まぁ先週は体調の好不調の変動が激しかったですしね.
お掃除のついでに,お部屋の暗黒領域*1を一部でもいいから整理しようなんて思い立ってしまい,ちょっと着手してみたのですが,さすがに手強いです ^^; .オシロのプローブとか今は亡きPC-9801用のマウスとか最早なにに使うのかさえ定かではないケーブルとか・・・ ナゾの物品が数々*2発掘されてみたり.
これは今後も継続的に努力しなくては T_T .

*1:実体はキャスターつきワゴン×4台

*2:ほとんど20世紀からの遺物だ!