気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

脳内メーカーもやってみたのですが

あまり面白くないというか,本名とか全部ひらがなとかアレコレやっても全部「金」とか全部「嘘」とかだったりでちょっとびみょ〜.真ん中に「食」が詰まっていて周りを「友」で囲んでたりするのもあったのですが,これはもしや1日の甘物おふに行けという啓示ですか?*1
きょうはどうやらサーバさんも大変なことになっているみたいなので,脳内メーカーはパスしまして,別のものへ行ってみましょう.
てことではなずきんさんのところから,無料占い・姓名判断|5秒でわかる あなたの真実へ.本名でやってみた結果はこんな感じでした.

以下,説明がちょっと長いので畳みます.

数字の形のように枝葉のないまっすぐな性質です。他の数字から見るとすっきりしていて、とても冷静な感じを受けるのがマイウェイなのですが、関心を強く持ったものに対しては直線最短距離で突き進み、周りが見えなくなります。

 あなたは芯のある頑固な人で、こうと決めたら相手の意見はまったく聞いていません。仮に相手に意見を求めたとしても、結局は自分の考えを通してしまっているのでは。

 嫌なことをまともにまっすぐ受け止めてしまうので、必要以上におちこんでしまうこともあります。もしあなたが男性であったとしても、つい人にこびてしまったり、なにかと考えを引きずってしまいがちなのでは。

 形式や体裁を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い。信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。

 関心の強いものは、極めるまで徹底しますが、興味が次から次へと広がりにくいので、中途半端ではじめたものはすぐに飽きたり、あきらめてしまいます。つまり、本気で決心した場合には負けないのです。

 また、性格が直線的なので、こう!と決めると止まらなくなり、よくも悪くも軌道修正ができなくなります。一見融通が利き、なにかと寛容なようにみえても、いったんロックオンすると曲げない・止まらないのがあなたです。

 人の好き嫌いは比較的少なく、みんな平等、仲良くやろう!といった感じでしょうか。でも自我が強いので、「自分は自分、人は人」といった非常にクールな面ももっています。つまり合理的なんですね。実は、いったん人を強く嫌ってしまった場合に、最も根が深いのもあなたの特徴です。

 恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。変化球を投げることができませんよね。また、知らず知らずのうちに相手を自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。(マイウェイの中には、「自分は常に冷静で臨機応変な対応もできる融通の利く性格である。けっして頑固ではない。」と主張する人もいますが、この揺るぎない自己主張・姿勢こそが芯であり、頑固さでもあります。融通が利いても根っこが曲がらないのです)

あなたが女性である場合は、子供に対してはおそらく相当な過保護でしょう。

 なにをやっても大丈夫。自己責任でまっすぐ突き進むバイタリティをもっている人です。ただし目標を失ったときには要注意!熱がさめると誰よりも無気力人間になってしまいます。

『あなたは深く悩んでいるときにはまるで世界中の不幸を全部1人で背負ったように深刻になってしまいますが、実は他の数字の人はそこまで深く悩んでいないのです。つまり「悩み損」なのです。ここに気づくと、あなたはもう敵無しでしょう。あなたはホントはすごく強い人なんです。』

んー,けっこう言い得て妙というか確かにそんな感じカモ・・・ まぁもちろん全部その通りという訳じゃないんですけどね.
相性チェックなんてしてみるのもまた一興かと ;p .

*1:多分違います