気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たまには

こんな花が咲いてました

海に沈む夕陽でも.いつもは佐渡に沈んでばかりですからね ^^; .
こんな感じのところです.

まもなく日の入りですね.

半分くらい沈みました.

沈みきる瞬間です.

遠くの雲.

日没直後はこんな感じ.

日没からかなり経った状態.

左上は金星.右側の下3分の1くらいのところにあるのは月.下の方で明るく輝いているのは漁船です.
岩牡蠣跡地・・・ これ牡蠣ガラが落ちてたんじゃなくて,結構大きな石に付いたまま石ごと打ち上げられていたものです.恐るべし日本海の荒波.

流木.なんか一瞬カタツムリっぽい気がしたんですけど私だけかな?

ここ,護岸のコンクリートがいろいろあって面白かったです.てことで護岸コンクリートコレクション(ぉ.

多分これで全部じゃないと思います.
こうしてみると現物よりもつまんない感じがしちゃいますねぇ.サイズだけの問題じゃあない気がします.