気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とりあえず

ゴミは出してきました.帰ってくるときも十分明るかったのですが,それから20分もしないうちにずいぶん明るさが増してきています.でも雨が降っているので,あんまり「清々しい朝」感はないです.
で,なんとなく眠気を誘うためにお酒なんか飲んでみたりしてます.朝酒なんだろうかこれは? ちなみに先日実家に行ったときに押し付けられたキウイを果実酒にしてみたものなんですが,まだ2週間くらいなので味見って感じなんです.口にした瞬間はなぜかきゅうりの漬物っぽい風味がするんですが,後味はなんとなくキウイです.んーなんか不思議っていうかびみょ〜な味かも・・・