気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たてやまえき

乗ってきたケーブルカーが空車で戻っていきます.

スタート地点までもどってきました.あとは新潟まで帰るだけなんですがクルマまで結構遠いんですよね.

お昼頃にはあれだけ人がいたのに,いまはすっかり閑散としています.

川向こうの駐車場所まで歩き始めたら,目の前にカモシカがいました.あまりにナチュラルに佇んでいるのですが,野生ですよねコレ.

クルマまで戻ってきました.右側の建物が立山駅で,その上に見える穴はケーブルカーのトンネルです.先ほどのカモシカがいたのはバスが走っている付近の少し下の所です.左端に赤く見えるのは橋です.ずいぶん遠いでしょ.