気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

パッチでた

GDI の脆弱性により、リモートでコードが実行される (925902) (MS07-017)
http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20070330#p3のaniファイルに関する脆弱性の修正を含んでいるそうです.緊急性が高いということでいつものスケジュールよりマキでリリースしたみたいです.こういう姿勢は良いのではないでしょうか.せっかくですからWindowsユーザはぜひ適用しましょう.
で,私も適用したのですが,KB935448に該当しそうなので,ちょっぴりワクワクじゃなくてドキドキしてたんですが,何事もおきませんでした.あれっ? とは思いましたけど,まぁそれはそれでよかったってことで.