気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すぱむ(かんづめじゃないほう)

職場のメイルアドレスあてに,来るようになってから今日までに2990通ほどになりました.29日のうちに3000を超えるのは確実でしょう.
ちなみに最初の1000通は377日間,1000〜2000通になるのは217日要してたんですが,2000〜3000通になるのにはなんと96日でした.特に今年に入ってからは実感できるくらい来るペースが早くなっています.
そもそも,何の工夫も無くWebにアドレスを載っけたのが原因だとしか思えないんですが,載っけた張本人はあくまで知らん振りを貫きとおすおつもりのようです.