気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんかきた

やっと食べ始めてくれました

実家からちっさい生き物がやってきたー.美容院に行きたいのでその間,預かっててくれってことで.ついでに「朝から何も食べてないのでコレ食べさせといて」と餌まで置いてかれてしまいました・・・
でもお皿に入れて置いておく位では完全に無視してます.人間が食べてるのはもの凄く欲しがるんですけどねぇ.仕方がないので,はじめは一粒ずつ手で食べさせていたのですが,そのうちあきらめたのか,自分で食べ始めました.
二歳半なのでもうすっかり大人のはずなんですが,体重は1.3〜1.4kg程度しかないんだそーな.

食べ終わってしばらくしたらお昼寝をはじめたんですが,

ちょっ,おまっ,ナニその無防備な寝相・・・ その後しばらくしてからまた見たら,

こんどは持ってきていたぬいぐるみを枕にして寝てました.

帰るときになったら,いつものように唸ったりほえたり大騒ぎしてたんですけど,今日はお前が方が帰るんだよ,ばーかばーか.みたいな一場面もあったりなんかして.

もしもねことかいぬになったら,どんなコト考えて日々を過ごすのかななんて,フト思ったなかむらさんなのでした.