気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きもちわるい

きょうもやっぱり肩(というよりは首)が痛いし,あたまも奥のほうからずーんっと重いような感じでいたいし,んでもってけっこう気持ちが悪い.まぁ本当に吐いてしまうほどではないのですけど.
でも一応なんとなく動けそうでしたので仕事には行きました.内容は完全にデスクワークなので,行き帰りの元気さえあれば,後は気力で何とかなるって世界ですね.
最低でも今日中に何とかしたいと思っていた範囲の作業は終わらせて,珍しく日付が変わる前に帰ってきました.ってそもそもそんな生活を何とかすべきなんでしょうけどねぇ.わかってはいるのですが,なかなか実践が伴いません.ダメすぎですね.