気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がーん

ディスクも増えたことだし,チマチマ使ってたのを整理して・・・ というようなことをやってたのです.要はいらなくなったパーティションを解放してくっつけて大きくしようとしてたんですね.
Windwosのディスクの管理(diskmgmt.msc)を使って作業してたんですが,エラーが発生しましたとか抜かして,なぜか隣接していた領域ごと消えて,80GBくらいのおおきな未使用領域が出現しましたのん・・・ えーっと,その領域って23GBくらい入っていてバックアップとってないんですケド・・・ と頭ん中が真っ白になりかけましたが,なんとか思いとどまってAcronis Disk Director Suiteでパーティションの復活を試みてみましたら,かなーり時間はかかりましたが何とか復活できました.
でもなんかキモチ悪いので,バックアップを取ってからそのパーティションも解放して,改めてパーティションを作り直してみたりなんかして.まっ結果よければすべてヨシっと(そぉなの?).