気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきたー

たくさんの人に,しかもその大部分が△○年ぶりに,再会.以下,要点のみ.

  • 意外に大勢集まってた.
  • 男性陣の喫煙率の高さにびっくり.帰ってきて最初にしたことは,着てたのを全部洗濯機に放り込んでお風呂.
  • そのままふけただけみたいな人もいるけど,全然別人ってくらい大変化を遂げちゃった人もチラホラ.
  • 私については,わりとイメージが変わったような変わらないようなで,よくわからんという評価.ってなんじゃそりゃ・・・
  • けっこー出世なさった方もいますね.
  • 中にはよった勢いで(?)カラんで来る人とか,さりげなく触ろうとする人とか >_< .
  • 何気にご近所な人もいた.
  • ちゃんとのんあるこーるは貫いた.お酒はのめるけど,特に酒好きってわけじゃないので,お酒のある場所で飲まないってのは別にどってコトはないんだけど,その辺を理解できない人はやっぱりいるのですねー.
2次会までいて帰ってきたんだけど,いろんな意味で3次会のネタのひとつくらいは提供してしまったんだろうなという気が.まっいっか.