気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つくったー

焼きたてあつアツ

本当はきのうは作ろうと思ってたけど,疲れて寝てしまったので ^^; ,きょうけーきを作りました.がとーしょこらなんですけど,頼まれたので.以下,ちょっとおかしなそのときのやり取り.
友人(♀.以下,ゆ):ばれんたいんでーにがとーしょこら作って欲しいねんけど.
おいら(以下,お):おぉ! ついに意中の人でもあらわれたのん?
お:でも「私が作りました」って渡したら,サギじゃね?
ゆ:いや,純粋に私が欲しいだけ.
お:なーんだつまらん.作り甲斐がないのぉ.
お:それに作ったところで私にはメリットないじゃん.
ゆ:あー,そういやそうですねぇ.
ゆ:じゃあ,こうしましょう.ほわいとでーになんかお返しするってコトで.
お:ん,わかった.じゃ作る.おいらがんがる!
で,約1ヵ月後にこの事態につながると.いやーお家の中にチョコレートの香りが充満してますわ.まぁ嫌じゃないから別にいいんだケド.で,納品 :p は夕方なんだけど,それまでに箱に入れられるくらいに冷めるかな?