気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うんてん

術後,初めてクルマの運転をしました.しかも夜間に,仕事の後で眼が結構疲れている状態で.強気ですね.
ハロ&グレアを結構感じるので,少々気を使います.しかも疲れ眼の状態ですので,突然ハロ&グレアがひどくなったりもします.急いでるときは嫌な信号待ちも,こんな状態のときは,ホッとするひとときだったりするので,ずいぶんと自分勝手なものですね.
あと,天気が良いのにフォグライトを点けてる○○とか,妙にライトが上向きでまぶしい対向車*1には殺意を覚えたりして ^^; .
まぁもう少し慣れてから,(特に夜間は)運転をすべきなんでしょうけど,生活するうえでの事情ってのもありますからねぇ.

*1:ハイビームになっているわけじゃないと思いますが.でもそれって整備不良ということになるんじゃなかったかしらん.