気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あっはっは

本当は,シャワーは翌日の診察後から,洗顔と洗髪は翌々日の夜からしてもいいですよってことになっているのですが,翌朝に体だけシャワー浴びて,翌日の夜(つまり今晩)に洗顔と洗髪しちゃいました.だってふき取るだけとかドライシャンプーで済ませるとなんだか気持ち悪いんだも〜ん(ぉぃ).
まぁ洗顔は頬骨付近より下だけだし,洗髪も後ろに仰け反ってかなりすごい格好でしまして,目の周辺にはお湯がかからないようにはしてるんですけどね.
でも良い子の皆さんはそんなマネはしないで,ちゃんとお医者様の言う通りにしましょうね(まったく説得力なし).