気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

めざめたら

切る前のは撮り忘れました

お昼ごろでした.ははは・・・
例によってHDDの肥やしと化しているTV番組を消化して(現在は12月中旬〜クリスマス頃),夜になってからお買い物へ.
スーパーへ行ったら妙に空っぽの空間が・・・ 納豆のコーナーでした.一体何事? って思って張り紙を見てみると,どうやら某TV番組が原因みたいですね.ついでに言うと,このスーパーではこの週末に納豆の特売を予定していたみたいなんですけど,仕入れできませんでした申し訳ありません的な文言も・・・ 放送前に該当業界に知らせといたほうが良くね? って思った.
かなーり久しぶりに養殖物でないぶりあらがあったの買ってきました.まぁ養殖物だとすこーし脂がくどいかなって感じですからね.