気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さすがに

晦日ともなると道は空いていますね.いつも夕方は渋滞している新潟バイパスまでの道も結構スイスイと行けました.
でも,高速に入ると意外に交通量はあったりして.でね,このクルマにはオートクルーズなるものが付いているんですよ,正直,最初はそんなもん使うのかねぇ? って思っていたんですケド,適当なクルマにろっくおん! してダラダラ走っていくのにすっごい便利ですねコレ.まぁたまに車間距離に応じて設定速度を調節する必要はあるんですが,もしも対象車もオートクルーズを使っていたら・・・ いやぁどんどん怠惰になってしまいますね.
ほかにもアレコレいろんな機能はあるようなんですが,全然使いこなしていません.だってあんなイマドキの携帯電話のマニュアル並みの厚さの取説なんて見る気しませんもの(ぉぃ).